派遣スタッフの方ログイン

派遣スタッフの方ログイン

WebTimeCardシステムは、就業先などあらかじめ登録されたアクセス元からのみアクセスいただけます。
ご自宅等からはアクセスいただけませんので、ご注意ください。
※e-TimeCardはご自宅のPC、スマートフォン、タブレットからでもアクセスできます。

  • 新WebTimeCardシステムをご利用の方はこちら
  • 新WebTimeCardシステムを利用する

※ ログイン情報(企業ID,ユーザID,パスワード)は、そのまま変更なくお使いいただけます。
※ 予めブックマークいただくことをお勧めします。
※ 従来のWebTimeCardも、しばらくの間、お使いいただけます。

・操作方法は、WebTimeCardクイックリファレンスをご覧ください。

  • WebTimeCardシステムをご利用中のお客様WebTimeCardシステムをご利用中のお客様
  • PC版を表示
    ※当社に申請・登録済の固定グローバルIPアドレス環境からのみアクセス可能です。
  • スマートフォン版を表示
    ※利用設定をされている企業様のみご利用可能です。

※WebTimeCardに関して操作がご不明な場合はこちら

  • e-TimeCardをご利用中のお客様e-TimeCardをご利用中のお客様
  • PC版を表示
  • スマートフォン版を表示

※e-TimeCard簡易マニュアルはこちら

Web Time Card/e-TimeCardでできること

1、承認申請

承認申請は、「日々申請」と「締め申請」と2種類ありますので、どちらも必ず行っていただきます。申請された勤怠は、派遣先企業様で設定された承認者(3名まで設定可)により「日々承認」、「締め承認」が行われます。

2、修正申告

修正申告は、「日々申請」を「修正申告」されたい場合、引き戻しが可能です。但し、承認者が承認後は引き戻す事はできません。その場合、承認者に「承認取消」を依頼ください。

間違えた場合

申請された勤怠が間違っていた場合、派遣先企業様の承認前でしたら、「引戻」が可能です。派遣先企業様の承認後の場合は、派遣先企業承認者に「承認取消」いただくことで、再提出が可能です。また、派遣先企業様が承認後、派遣会社様がダウンロードした後はロックされ、修正できませんので、派遣会社様にご相談ください。