お手続きの流れ
まず、導入お手続きの前にe-staffingとの契約が過去にあるかどうかをご確認ください。
過去に契約があるかどうか不明な場合は、お問合せフォームからお問い合わせください。
過去に契約があるかどうか不明な場合は、お問合せフォームからお問い合わせください。
はじめてご利用されるお客様
-
STEP 1
派遣先企業様からご依頼
派遣先企業様から、e-staffing利用のご依頼が入ります。
-
STEP 2
e-staffingシステム導入の検討
・派遣先企業から送付される導入資料で、今後のスケジュール・運用ルールを確認
-
STEP 3
e-staffingシステム導入の決定
・派遣先企業様に導入決定ご連絡
・申込資料の提出初めてご利用お申込みの際にご提出いただく申込資料
- e-staffing 利用申込書
(2023.1.11更新) - 個人情報の取扱委託及び保護、
及び機密情報の保護に関する覚書
(2019.4.1更新)
上記、「利用申込書」1部、「覚書」2部を併せて、下記住所にお送りください。
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-11いちご神保町ビル8F
株式会社イー・スタッフィング
カスタマーサービス部 宛事前にご確認いただきたい資料(ご提出不要)
- e-staffing 利用規約
(派遣元企業様用)
(2023.11.12更新) - 再委託通知文
(2023.4.4更新)
- e-staffing 利用申込書
-
STEP 4
e-staffingシステム導入の準備
・デモサイト(初期データ準備WebManual)により導入準備
・マスタデータ登録(会社データの入力)
・派遣契約データの入力
・社内告知 -
e-staffingシステム稼動
すでにご利用中のお客様
IPアドレスの変更・追加
登録されている固定グローバルIPアドレスを変更・追加する際には、以下の申請書をサポートセンターにご提出ください。
IPアドレス申請書
(2024.2.5更新)
(2024.2.5更新)