人材を送る会社(派遣元)

お手続きの流れ

まず、導入お手続きの前にe-staffingとの契約が過去にあるかどうかをご確認ください。
過去に契約があるかどうか不明な場合は、お問合せフォームからお問い合わせください。

はじめてご利用されるお客様

  • STEP 1

    派遣先企業様からご依頼

    派遣先企業様から、e-staffing利用のご依頼が入ります。

  • STEP 2

    e-staffingシステム導入の検討

    ・派遣先企業から送付される導入資料で、今後のスケジュール・運用ルールを確認

  • STEP 3

    e-staffingシステム導入正式決定

    ・派遣先企業様に導入決定ご連絡
    ・申込資料の提出

    初めてのご利用お申し込みの際のオンライン利用情報登録・電子署名

    上記、リンク先遷移先よりオンライン利用申込登録と電子署名のお手続きをお願いいたします。覚書の内容は上記ファイルよりご確認ください。
    お持ちの導入準備確認書に招待番号の記載がない場合、こちらまでお問い合わせください。

    事前にご確認いただきたい資料(ご提出不要)

  • STEP 4

    e-staffingシステム導入の準備

    ・デモサイト(初期データ準備WebManual)により導入準備
    ・マスタデータ登録(会社データの入力)
    ・派遣契約データの入力
    ・社内告知

  • e-staffingシステム稼動

すでにご利用中のお客様

IPアドレスの変更・追加

登録されている固定グローバルIPアドレスを変更・追加する際には、以下の申請書をサポートセンターにご提出ください。

サポートセンター メールアドレス
サポートセンター
メールアドレス
IPアドレス申請書
(2024.2.5更新)
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