人材を送る会社(派遣元)

お手続きの流れ

まず、導入お手続きの前にe-staffingとの契約が過去にあるかどうかをご確認ください。
過去に契約があるかどうか不明な場合は、お問合せフォームからお問い合わせください。

はじめてご利用されるお客様

  • STEP 1

    派遣先企業様からご依頼

    派遣先企業様から、e-staffing利用のご依頼が入ります。

  • STEP 2

    e-staffingシステム導入の検討

    ・新規派遣会社向けのe-staffing概要説明会(任意)参加
    ・派遣先企業から送付される導入資料で、今後のスケジュール・運用ルールを確認

  • STEP 3

    e-staffingシステム導入の決定

    ・派遣先企業様に導入決定ご連絡
    ・申込資料の提出

    初めてご利用お申込みの際にご提出いただく申込資料

    上記、「利用申込書」1部、「覚書」2部を併せて、下記住所にお送りください。

    〒101-0051
    東京都千代田区神田神保町1-11いちご神保町ビル8F
    株式会社イー・スタッフィング
    カスタマーサービス部 宛

    事前にご確認いただきたい資料(ご提出不要)

  • STEP 4

    e-staffingシステム導入の準備

    ・デモサイト(初期データ準備WebManual)により導入準備
    ・マスタデータ登録(会社データの入力)
    ・派遣契約データの入力
    ・社内告知

  • e-staffingシステム稼動

すでにご利用中のお客様

IPアドレスの変更・追加

登録されている固定グローバルIPアドレスを変更・追加する際には、以下の申請書をサポートセンターにご提出ください。

サポートセンター メールアドレス
サポートセンター
メールアドレス
IPアドレス申請書
(2015.12.25更新)
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